スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

こんばんわ。
すごくお久しぶりのリオです。
このブログを始めたのが去年の10月くらい。
月日が経つのって早いですね。
最近は目押しができるようになりました。
1年もあると成長するもんですね^^

しばらく放置していましたが、またブログ再開しようと思います。
最近仕事とプライベートが忙しく、稼動はぐんと減りましたが
日常の日記的なものもつらつら書いていけたらな、と思います。

去年の今頃はピンポンに夢中でしたが、最近は笑うせえるすまんがお気に入りです^^
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 18:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/71-fa3e4346







