 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の方針 

方針っていうほど、大したものではありませんが…。

このブログを始める前、ガッチガチの立ち回りをしていた時、軍資金の上限は2万円でした。
まず月始めに2万円でホールに行きます。
で、その2万がなくなったらその月はもうアウト。
逆に出てしまった時は、1000枚だけ貯メダルして、残りは換金してお財布へ。
それ以降はその貯メダルでプレイします。
(稼働中は1000枚以上あっても使ってオッケー)

というやり方をしていました。
ジャブジャブお金を注ぎ込めないので、自ずと慎重に台を選ぶようになります。

当時はこのやり方でちょいちょい勝ててたのですが、今もこれ通用するのかな?
間違いなくゴッドとかは打てませんよね。
あんまりゴッド興味ないですが…

でも私は好きな台をやっぱり打ちたい&私生活がなんだか知らないけど忙しいので、これからはスロット行くのを月に一度にすることにします(`・ω・´)
軍資金の上限は…いくらにしようか迷い中。
たぶん20~30kだと思いますが。
これが安月給OLの現状ってとこです(´・ω・`)
なので当ブログは、稼働日記ではなく稼働月記になりますw

それか…毎日私が会社に持っててるお弁当でもアップしてみましょうか。

ああ、、私が何食べてるかなんて誰も興味ないですねw

(´・ω・`)ショボー

なんかちょっと最近元気ないです。
お優しい方いらっしゃいましたら、こんなリオにちょっとだけ元気玉分けてください(´・ω・`)

よろしくお願いします。
[ 2011/10/22 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

お♪実は今日からブログ2年生ですね!
開設1周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

えー?お弁当アップしてくださいよw
稼働記じゃない日記を書く仲間になりましょう( ´艸`)プププ

私の元気ならわけちゃいますよ!
ヒキは分けられるほどありませんがね(;´▽`A``
早く元気になぁれ♪
[ 2011/10/22 09:09 ] [ 編集 ]

第2使途さん

ホントだあ~!
いつの間にか1年経ってました。
ありがとうございます(^o^)
年月の経過は早いですねえ(-_-)シミジミ

稼働記以外の日記もぼちぼち書こうと思います。
一緒に頑張りましょー(^o^)

第2使途さんの元気、しっかり受け取りました!
優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)
[ 2011/10/22 21:27 ] [ 編集 ]

No title

つ 元気玉

いつも元気な人っていないと思いますよ!
私も今多分エネルギー不足状態だと思います(ノД`)

美味しいもの食べてたくさん寝てエネルギーチャージしましょう♪
[ 2011/10/24 12:12 ] [ 編集 ]

korobinさん

いや~んv-238
korobinさんも元気玉ありがとうごじゃります><
てかkorobinさんもエネルギー不足なのにダイジョブでしょうか(笑)

そうですね!秋だし、美味しいものたくさん食べましょうね^^
[ 2011/10/24 12:51 ] [ 編集 ]

No title

食欲の秋、運動の秋、現実の秋!と言うように、
スロットの事じゃなくても色々楽しい事はあります!
お弁当でも毎朝の下着でも、好きな物を好きな時にUPしちゃって下さい^^ちょくちょく見に来ます(`・ω・)今日はベージュかw

旅行先の写真とかもいいですね(´ω`)和みますw
[ 2011/10/24 16:30 ] [ 編集 ]

えすえむさん

コメありがとうです^^
下着wwww
誰か!!セクハラさんがここに!!!www
ちなみに今日は・・・
惜しい!ベージュのヒョウ柄です(笑)
[ 2011/10/24 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/73-5794a221







