fc2ブログ






母と小旅行 

こんばんは。
肩こりが辛いリオです☆

母と土日で小旅行に来ています。
と、言っても親戚の家に泊まりにきただけですが(^.^)

親戚宅に昼過ぎに到着し、お墓参りをしました。
夕方、近くの温泉に行き、露天風呂を堪能。
夜は叔母×2、叔父、母、私でお食事。


この刺し盛り!!
非常に美味しかったです(^.^)

明日は母とマッサージに行ってきます(^.^)

そりではおやすみなさいませ☆
スポンサーサイト



[ 2011/10/22 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

楽しんできてくださいね♪
マッサージいいなぁ(*´д`*)
[ 2011/10/23 10:22 ] [ 編集 ]

第2使途さん

こんばんは~。
マッサージも気持ちよかったし、いろいろ廻れて楽しかったですよ~。
ありがとうございます(^.^)



明日会社行きたくないっす(´・ω・`)
[ 2011/10/23 21:54 ] [ 編集 ]

No title

旅行、楽しまれたようで何よりです^^
お体すべすべになりましたかー?ぐへへ
お刺身美味しそう♪ 海の幸は北陸も美味しいですよーぐへへ。
会社はいかないかんですよーo><o
[ 2011/10/25 15:12 ] [ 編集 ]

No title

ブログ1周年オメです^^

え~と下着をアップされるブログってここですか(違w

肩こりつらいね~。
肩こりがひどくなると偏頭痛の原因にもなりますからね。
気をつけてくださいね♪

ってか、己も現金玉がほしーぜぇ~!!
お弁当日記楽しみにしてます☆
[ 2011/10/25 16:43 ] [ 編集 ]

えすえむさん

旅行、楽しかったし美味しかったし幸せでした^^

> お体すべすべになりましたかー?ぐへへ
もうトゥルントゥルンですよ!うひひ(笑)
北陸・・行ってみたいです^^

会社は、毎日行きたくない行きたくない・・
と言いつつ頑張ってます><
[ 2011/10/25 16:51 ] [ 編集 ]

ちゃがまさん

ありがとうございます^^

> え~と下着をアップされるブログってここですか(違w
コラ!!ww

肩こり辛いですよね(TДT)
肩も目も腰も痛いです。
でも温泉でかなり癒されました^^

> ってか、己も現金玉がほしーぜぇ~!!
コラ!!ww玉いらないw

お弁当・・恥ずかしながらupしてみました><
良かったらご覧下さい><
[ 2011/10/25 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/74-0ae06ec8