 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントにお弁当のっけちゃうよ 

こんにちわリオです。
最近全然スロに行っていないので、稼動日記はお休み中です(´・ω・`)ショボー

スロットを打たないと、ただのお気楽OLになっちゃうのがリオです。

特筆すべきこともなく、毎日タリ~ンと過ごしていましてブログのネタもありまてん。

ってことで、かなり恥ずかしいのですが、今日のお弁当でものっけてみようかと思います。


でん。
質素っww

おかずは1品のみですw
色々とかわいそうww

↓中身はこんな感じです。
・鮭ほぐしのっけご飯
・牛肉とピーマンと長芋のオイスター炒め
・ミニトマト

ミニトマトがあるだけでお弁当っぽくなりますね^^
ごちそうさまでした。
[ 2011/10/25 13:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)

No title

「バカな!!!弁当力が上がっていく!!!弁当力924・・・1020…30……1280!!!」

「こっちは白ごはんに……鮭ほぐしだけでなく…牛肉にピーマン、それにミニトマトだと!!!し、しんじられん!!!!まだ盛っている!!!!」

「くそっ!!!!!こいつ、力を自在に操りやがる!!!!! まさかこいつが…ッ伝説の超戦士、スーパー炊飯人だと言うのか!!?」
[ 2011/10/26 09:34 ] [ 編集 ]

No title

立派立派♪
私なんて~作ればいいのにつくってな~いヽ(=´▽`=)ノ
毎日外食~毎月15K無駄遣い~♪

だからリオさんは偉いのだ(`・ω・´)
自信を持って!!←何目線w
[ 2011/10/26 14:03 ] [ 編集 ]

>えすえむさん

なになになに?この絡み辛さwww

>1020…30……1280!!!
これなんかリアルでワロタw

超・弁当玉!!
[ 2011/10/27 18:16 ] [ 編集 ]

>第2使途さん

ありがとうです^^自信持ちますw
めんどくさいけど、作ればお金が浮くのがお弁当(`・ω・´)
毎日外食は安月給なリオには無理れす。。
そしてまた単位が円じゃない件w
[ 2011/10/27 18:19 ] [ 編集 ]

No title

キャー絡みつらいなんて言わないでー(>_<)
まー冗談おいといて、料理が出きるのは素晴らしいですなー(*^^*)そんな感じで彼氏旦那様に作ってあげると喜ばれますよ(^o^)v

昨今の女子の料理出来ない率は異常w
だからRIOさんは偉いのだ! (`・ω・´)
[ 2011/10/27 20:10 ] [ 編集 ]

>えすえむさん

うっふふ~♪
ありがとうございます^^
あまり手の込んだものはできませんが
良いお嫁さんになると思いますよ(`・ω・´)キリッ

自分で言っちゃったww
だれかもらってくださいな~!!!!
[ 2011/10/28 13:11 ] [ 編集 ]

No title

毎日コンビニとスーパーの弁当食ってるおいらが通りますよw

スーパーとかあんなに色々メニューがあるのに飽きるんですよね~。なんでだろか。。。

贅沢病だw
[ 2011/10/28 14:21 ] [ 編集 ]

>が~@うんこすろさん

こんにちわ~^^
確かに贅沢病。でもホント、飽きる不思議!

が~さんも弁当男子になってみては?
モテるかもしれませんよw
[ 2011/10/28 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/75-89370118







