 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったりこん 

こんばんは。
ぐったりこんとしているリオです。

今日は朝から元気に起きて、母、姉、姪っ子(10ヶ月)と買い物に行きました(´艸`)
買い物中、姪っ子を抱っこしてたんだけど、赤ちゃん抱っこしてると幸せな気分になりますね(´艸`)

そして買い物ですが、H&Mで999円のニット(安っ!)と、秋らしい色のタイツ、来月友達の結婚式があるので、御祝儀袋を入れるふくさを買いました。

んで夕方から、姪っ子達にバイバイして写真撮影へ。
たまにバイトでコンパニオンのお仕事してるのです。
それのDMに使う為の写真を頼まれて。。
もうね!周りが18、19の娘さん達で、おばちゃんなリオにはキツかったw
でも頑張りました(^.^)
ヘアメイクさんもスロット打つ人だったから、番長の感想聞いたり(^.^)
来月になったら打ちに行くど~!

そんなこんなでぐったりこんなう。

明日は何しよう?
とりあえず、おやすみなさ~い。
[ 2011/10/29 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

エヴァンゲリオン!
アクエリオン!
コンパニオン!!

っつーことはペッピンさん!じゃないですかwww
なんてこったい・・・・
[ 2011/10/30 16:55 ] [ 編集 ]

婚活
コンパ
コンパニオン!!

べっぴんさんかどうかはご想像にお任せしますw

で?何がなんてこったいなんだい?w
[ 2011/10/30 19:27 ] [ 編集 ]

No title

ぐったりこんなトコ申し訳ないですが、お弁当うまそうですな~♪(コメ送れてスマソ)

ってか、リオさんがおばさんなら己はじいさんですわw
コンパニオンって響きがとてもそそられます♪

番長、おもしろそうですよ~。
己は種銭すくねーからまだ打ってないけどw
[ 2011/10/31 10:43 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

こんばんわ~^^
お弁当、おいしそうですか?
ありがとうございます。
超手抜きですよ^^

じいさんwwいやいやまだまだですよ^^
コンパニオンはホントたま~にお小遣い稼ぎにやってます。
年齢的にそろそろ引退したほうがいいんですけどねw

番長昨日打ちましたよ。
負けたけどおもしろかったです♪
[ 2011/10/31 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/77-253837b5







