 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番長打ったよ 

リオです。ハアハア・・・(*´д`*)


・・・
や、特に意味はないのですが
お気に入りのカップです。
これの他に
(´・ω・`)ショボーンのカップも持ってます(笑)


はい!そして今日のお弁当。
・野菜炒め
・ミニトマト
・チキチキボーン(市販品)
・写真にはありませんがおにぎり

相変わらず可哀相な感じな上に超手抜きです。


先日のヘアメイクさんに触発されて
番長2が打ってみたい!となったリオ。
昨日夕方から突撃してみました。

ホールに着くと、番長満席。立ち見もすごい。
今日は番長!と決めてたので、ひたすらじっと空くの待ちます(-_-)
一時間半程粘ってw番長ゲット!

ちなみに予備知識は
「ボーナス後300Gくらいまでが当たりやすいんだっけ?」
のみ!しかもあやふやw

4024G
ボナ18
114Gから。
じゃあ300くらいまで回しましょ(^.^)

5k投入。
239Gで卓球勝ち。
これは30回1セットが続くの?
赤7ボーナス3セット。
61G赤ボナ3セット。
ボーナス終了後、頂ラッシュ。
ラッシュ中紙相撲勝ち。
で、バケ。
ラッシュ60Gで終了(T_T)
240G赤7。2セット終了。
5Gでカルタ勝ち(^.^)
で、バケ。
54G水泳勝ち。バケ
秘宝伝みたいにバケに恩恵ないのー?
この後なんにも起こらなくなり、500枚くらいあったメダル全飲まれ。
追い銭2kで300G回してやめ(-_-)

特に見せ場もなくー。


こんなの出ましたが、ただのスイカでスルーでした。

私は4号機の番長を知らないのですが、番長おもしろいです。
負けちったけど。

でも、回りの番長見てみるとすごい荒い感じがしました。
800ハマりを2回くらった後に出始めたり。
怖っ!


ってことで、昨日及び今月のw収支は、7kの負けでございます。

来月頑張ろ(^.^)
それではまた~♪

ポチっとしてくれたらうれしんすです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

顔文字くん マグカップ Gハアハア AR-830 Gハアハア

[ 2011/10/31 17:19 ] スロット | TB(0) | CM(8)

No title

プロフの写真は例のコンパニオンさんですかい?☆

番長打ちましたか~ッ!
確かに波が荒いような気がしますね~。
お店のグラフみると結構なVモンキー(逆Vも有り)ですし。

己ブロ友の見習い店長さんの話だと、番長は辛いとの今のところの印象のようなのでお金がたっぷし必要な気がしますね~。

次はハァハァな展開になるといいね^^
[ 2011/11/01 10:58 ] [ 編集 ]

No title

おお! 噂の番長打ったんですね!!
負けても面白いと思える台は貴重ww
頂も体験できたみたいで*^^*
次回は勝利確実! ですね^^v
[ 2011/11/01 11:07 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

こんにちわ~^^
プロフの写真は台湾で撮った変身写真です。
(なんだそりゃ)

やっぱり番長荒いんですね。
天井が低いから止められずに突っ込んじゃうんでしょうね。
たぶん。

今月はハアハア(*´д`*)したいと思います(笑)
ありがとうございます!

[ 2011/11/01 15:16 ] [ 編集 ]

>えすえむさん

> おお! 噂の番長打ったんですね!!
> 負けても面白いと思える台は貴重ww
> 頂も体験できたみたいで*^^*
> 次回は勝利確実! ですね^^v

こんにちわ~^^
番長打ちましたよ~。
負けてもおもしろかったのは、たぶんすごく久しぶりにスロット打ったからだと思います^^
でも頂ラッシュ入ってくれてよかったです。
すぐに終わったけどw

次回は勝利確実?
どうでしょ~??勝てるといいな。
祈っててください♪
[ 2011/11/01 15:18 ] [ 編集 ]

おじゃまします

はじめまして!
ブログに遊びに来て頂いて有難うございますっ。
番長面白いですよね~。
4号機の演出も結構継承されてます。
夜から行くと空き台が全然なくて
まだ1回しか打ててませんけど。

ハァハァカップかわいいっ!
良いですね。コレ。
次回勝てますように☆
また遊びにきますね~ 
[ 2011/11/02 00:33 ] [ 編集 ]

このカップ欲しい~w

番長打ったんですね~。
4号機のなら我が家にありますが、5号機のはどんな仕様なんでしょう。まだ怖くて打ってません。
稼動が落ち着いた頃&設定も見込めない頃に打ち始めることになりそうです(ノД`)

プロフの写真はリオさんご本人ですか?
キャワイイですね(´∀`)ホレタ
[ 2011/11/02 10:48 ] [ 編集 ]

>ゆにーさん

いらっしゃいませ^^
ゆにーさんは4号機の番長から打ってるんですね!
友達も演出が同じだって言ってました^^
番長はどこも座れないですよね><

ハァハァカップ、小さいんですけどお気に入りです^^

次回は超番長ボーナス当ててやりますよ(`・ω・́)
頑張ります!ありがとうございます!
[ 2011/11/02 13:52 ] [ 編集 ]

>korobin さん

> このカップ欲しい~w
AMAZONのリンク貼っときましたので是非w

そうそう!korobinさん番長の実機持ってるんですよね^^
稼動が落ち着いた頃、イベント狙って行きましょうよ。
私も次打つのはイベントの時!って思っているのでしばらく先になります。

プロフの写真、ワタクシでござんす。
ありがとうございましゅー(つ∀`)ノテレー
[ 2011/11/02 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/78-c9ca9f89







