スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故かすがすがしい 

二連チャン負けを繰り出している為、もうなんか恐いです(笑)

で、帰ればいいのに(フラグw)仕事上がってホールへ。

なんだかたくさんドル箱が積み上がってます。
ああ、今日は11月1日か…。
アホみたいに出してます。
でももちろんそんな台は空きません
今日の私は慎重でした。これ以上負けるのが恐くて恐くて仕方がない(>_<)
鬼の様にハマってる台しか打たないど!!!
札が刺さってて鬼ハマりの台ないかしら!!!!

で、一時間以上うろうろしてました(笑)

結局、そんなおいしい台がある訳もなく、、
「1/3で6」の札の刺さった総回転数6700、BB20、RB19の新鬼武者着席。
170Gくらいから打ち始めです。
2000円投資→チェリーからビッグ。

(TДT)

安堵のため息が出ました。

よかった…私、ボーナス引けるんじゃん…。

このボーナスは大切に…。

慎重に目押しです。

青7

青7

アラ?(笑)


隣のお兄さんが揃えてくれました(笑)

お兄さんありがとう(TДT)

ビッグ消化後、ARTに入らないものの、大丈夫、大丈夫、と回しているとメダルがなくなりかけた頃鬼ボーナス。
またため息が漏れます。
バケだから?
ううん…嬉しいの…。(ナウシカ)

今度は反対側のお兄さんが揃えてくれました。
なんですか、私、周りの愛にも支えられてます(TДT)
(知らない人たち)

でもやっぱりARTに入らず。
飲まれて追加投資3000円。
ボタン連打で扉が開いた!!!

今度こそ…!

慎重に…!

青7

青7

青7!!!

(TДT)

えらい時間をかけましたが一発で揃えられました(TДT)

目押しのできない者だけが味わえるこの感動…(TДT)

結局これまたARTには入らず、メダルは飲まれて気がつけば9時半。
もうあんな時間との戦いはイヤ!!!
ってことでヤメました。

なんでしょう。
負けたのにすごく気持ちがすがすがしいです。
前回暴走モードに突入した私が、ちゃんとスロット打ててるじゃないって自分を取り戻した感じです。
目押しもできたし☆

結局負けは負けなので、どうぞアホと呼んでください(笑)
楽しかったからいいのです(^ω^)

夜から新鬼はもう二度と打ちませんが(笑)

今日もお疲れさまでした。

【結果】
投資:5k
BB:2回
RB:1回
獲得:0枚

5000円負け
リ男くん目押しがんがった!と思ってくださった心のおーきな方。
是非ポチっとお願いします(__)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2010/11/01 23:06 ] スロット | TB(0) | CM(8)

こんばんは!フリーザです!

夕方から打つならジャグラーの高設定へたれやめの台を狙ってみては?

ジャグラーは割と高設定でもやめていく人が多いので……


勝ちにこだわるならやっぱり高設定を打つようにしないとダメですよん。

応援してるので頑張ってね!
[ 2010/11/02 00:52 ] [ 編集 ]

>フリーザさん
コメ&アドバイスありがとです(^.^)
ジャグラーは、高設定だとほのぼの打てるからいいんですけど、ハマりだすと途中で飽きちゃうんですよね(笑)
やっぱり私は液晶のある台が好き
あと、マイホのジャグは全て終わってるんです(笑)
ペカッてキュンとしますけど(^.^)
こんな私を応援ありがとです。
[ 2010/11/02 08:21 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
引けない時のボーナスほど
涙が出ることは有りません><。
ぁ、俺って出来る子だったんだ。。
と自分の位置を再確認できるみたいなw

連敗に負けずに、頑張りましょう!
自分も今晩突撃するつもりですが・・・。
不安で不安でしょうがありません。

ぁ、事後報告になってしまいましたが
徘徊用メモと称して、リンクを張らさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2010/11/02 09:19 ] [ 編集 ]

おはよーございます!

リオさんの地域はジャグラー死んでますか………

ボクは東京の足立区なんですが、近隣のホールはジャグラーにとても力を入れているので恵まれてます!


おかげさまで朝から夕方までの稼働で毎月結果を残せてます   


ところでリオさんはパチンコはやらないのですか?
[ 2010/11/02 09:23 ] [ 編集 ]

>ぉっさん
引けない時のボーナス、嬉しいですよね(TДT)
今回も負けましたが、なんとなくきっかけが掴めた気がして良かったです。
ぉっさんも、不安を脱するきっかけが掴めますように!
今夜頑張ってください!!
リンクもありがとうございます(^ω^)
[ 2010/11/02 14:43 ] [ 編集 ]

>フリーザさん
こんにちはです(^ω^)
ジャグラー死んでますね(笑)地域の特色でしょうか。
朝から夕方でプラス、うらやましいです(^.^)
パチンコはエヴァの福音?が出た時に何回かやったきりです。
あまり手を広げると破滅するのでwww
[ 2010/11/02 14:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

ぉっさんのとこから飛んできました

はじめまして
ナミリーと申します


読んでいてほのぼのする味がある記事ですね☆

私はパチスロはじめて、もうすぐ10年ほどになるので

思い返してみれば、最初は何も分からずワーキャー演出に一喜一憂してました(笑)

知識は今のほうが断然ありますが
何も知らないころのが今より確実にスロット楽しんでたように思います

負けが続くと精神的にも金銭的にも辛くなりがちですが

無理せず楽しむことも忘れず良いスロラフをお過ごし下さい

これからも記事楽しみにしてますので、こちらも無理せず更新頑張って下さいね☆
[ 2010/11/05 17:02 ] [ 編集 ]

>ナミリーさん
はじめましてこんばんは(^ω^)
癒し系だなんて(*´艸`)ありがとうございます。
…ぁ、言ってないですね。。

私は今も昔も(^ω^)ワホーイキャホーイですよ。

でもやっぱり当たらないと面白くない!
ので頑張りますです。
これからもよろしくお願いします(__)
[ 2010/11/06 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/8-4409e90d







