 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ放題! 

こんばんは。
こんな時間に未だ満腹リオです。

今日(日付変わって昨日ですが)は仕事が終わってから、友人とご飯に行きました。
目指すは焼肉食べ放題!
んが、祝日前日だからかいっぱいで入れず(-_-)
う~ん、どうちよ?
と、しばらく街を徘徊すると
「ご満足頂けるまでおかわり無料」
みたいな事が書いてあるバーガーキングの看板が。
LLセットを頼むと、ワッパー(ハンバーガー)が30分に限り食べ放題とのこと。

焼肉食べ放題がダメだったから、ハンバーガー食べ放題でいんじゃない?
これも肉だよ!
と、意気揚々と突撃してみました。

結果、チーズワッパー2個でリオダウン(-_-)
でも2個でもよく食べたな~と思います。
もうしばらくファーストフードはいらないや。。

[ 2011/11/03 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

なんという高カロリー食い放題wwww

昨日も酢バーガー食いましたが一個が1分くらいでなくなったww
ハンバーガーは飲み物です!!

ってかプロフ写真貼ったのね!
チャイナっぽーーーい!女優かww
[ 2011/11/03 10:21 ] [ 編集 ]

30分だと食べ続けることはできなそうですね~。

そもそも女子の食べ放題は、ほとんど元はとれないのではないでしょうか(^^;
[ 2011/11/04 09:25 ] [ 編集 ]

>が~さん

高カロリーですよね(笑)
ハンバーガーは飲み物ですって、
なんかハイポの馬さんのマックシェイク思い出しましたww

プロフ写真、チャイナっぽいですか?
ご名答!台湾で撮った写真です^^
女優じゃないですデルモ(笑)ですw
[ 2011/11/04 12:42 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

30分ハンバーガーは拷問ですw
そうなんですよ。今回のは無料だったんですが、
女子だけだと大概食べ放題・飲み放題は元がとれません><
[ 2011/11/04 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/80-c1be21d8







