 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお昼は 

こんにちは。リオです。

今日のお弁当は・・・

でん!
牛丼!!
なんて男らしいお弁当ww

ごちそうさまでした^^
[ 2011/11/04 13:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)

こういうお弁当好きですw
ガッツリいけるので、食べやすいですよね(^-^)

是非今度私にも作ってほしいなぁ(´∀`)
[ 2011/11/04 16:43 ] [ 編集 ]

>korobinさん

あじゃーっす!
作るの簡単で満足感◎でした^^

korobinさんに(´∀`)つ□
[ 2011/11/04 17:05 ] [ 編集 ]

普通にコンビニでコレが売っていたら¥230(税抜)
だけど、リオさんが作ってくれた、その事実があるだけで軽く3倍は値段が上がりますね(*・ω・*)

牛丼……えっと、あの…大好きです///
[ 2011/11/04 17:27 ] [ 編集 ]

>えす・えむさん

まさかのいきなりの告白www
素手でつくりましたからね!w
[ 2011/11/04 18:17 ] [ 編集 ]

牛丼好きです(`・ω・´)
[ 2011/11/07 14:21 ] [ 編集 ]

それはツユだくかッ! 

ツッ、ツユだくなのかッ!?(意味不
[ 2011/11/07 16:39 ] [ 編集 ]

>第2使途さん

牛丼おいしいよ牛丼(*´д`*)
[ 2011/11/08 13:26 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

ツッ、ツユだくネギだくじゃあ!!!w
[ 2011/11/08 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/81-9da31d06







