 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホでびゅー 

こんばんわ。リオです。
先日とうとう携帯をiphoneに変えました。

これでブログの更新もサクサクできる!
と思ったのですが、操作に慣れない慣れない(T_T)

前の携帯の方がよかったな・・
と思うのですが、それを口にしたら負けだ!
と思い、頑張って慣れようと思います。
[ 2011/11/10 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

習うより成れリオです!!
あ、習うより慣れろです(´・ω・`)

僕もスマホデビウしましたが、同じく使い辛い・・・。
[ 2011/11/11 08:11 ] [ 編集 ]

私も悩んで結局代えてないんですが(;´▽`A``
やっぱ慣れるまで時間がかかるのかしらん?
それが怖くて代えられません><

でも,慣れたら楽しいんじゃないですか~♪
[ 2011/11/11 09:09 ] [ 編集 ]

よし!
これから毎日更新がんばりましょう!!!

って、あまり更新しない人が煽ってみる☆
[ 2011/11/11 09:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

遂にiphoneに換えたんですね( ^ω^ )
同じiphoneユーザーとしては嬉しいです♪
ちなみにソフバン or au のどっちにしたんですか?

スマホは使っていくうちに面白いアプリたくさんあるので
楽しいですよ(ノ´∀`*)
[ 2011/11/11 11:40 ] [ 編集 ]

>えす・えむ(幼女転生)さん

幼女転生ってなんですか(?Д?)

えすえむさんもスマホにしたんですね!
一緒にがんばりましょー!
[ 2011/11/11 14:20 ] [ 編集 ]

>第2使途さん

第2使途さんもお悩みちゅうですか。
私はさんざん悩んで変えましたが、もうパソコン操作できない老人みたいになってますw
慣れたら楽しいのでしょうか・・
とりあえずブログの更新はPCからしかやる気しません><
[ 2011/11/11 14:22 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

毎日は無~理っ!
iphoneから更新はまだ試してないです。。
前の携帯が懐かしいです><
[ 2011/11/11 14:24 ] [ 編集 ]

>おのじさん

お久しぶりですーーー!!

おのじさんもiphoneユーザーなんですね。
使い方&楽しみ方教えてくださいー><

ちなみに私はauです^^
おもしろいアプリ・・
楽しめるまでの道は遠いです><
[ 2011/11/11 14:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

スマホにしたんですね!
私は、不安なことをニュースを見たので、それが解消するまでは無しかな~なんて思ってます。
操作は慣れるまで大変ですが、そこからはサクサクなはずですよ♪
ほんとは私も画面をスライドとかさせてみたいんですがw

スマホライフ楽しんでくださいね♪
[ 2011/11/12 00:21 ] [ 編集 ]

>korobin さん

どうもどうもです^^
スマホにしましたよ~!
ニュースで見た不安なことって!?
ウィルスとかでしょうか、気になります。。
未だ操作に慣れませんがなんとか頑張りますです^^
[ 2011/11/14 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/82-ff4de353







