スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばったよ~ 

こんばんは。リオです。

夕方からの出動です。
ピンポンの素敵な台はないかしら?

おお…!!

誰も座ってないwww



どうしよ(・_・;)←帰れw

しばしウロウロ。

ずーっとハマってなくて、300ちょいで空いてたエウレカ着席。
せんえん投下!

ねだるな…勝ち取れ!

おお!
押し順当たりました(^ω^)ワホーイ

しかし一回で終了。
むう。。

追加3000円
白ビッグ(^ω^)ウホーイ
そこからART。
結局3セットだったかな?
途中赤ビッグがきたり、エウレカが来てくれたりしました。
でもART続かないのでヤメました。
てゆーか恐いからヤメました。
パンクさせちゃいそうで、一人で長時間は恐いのです(笑)
爺サマとかも、ダメ~!言われる度に(;゚言゚)ヒイィ!!なってます。

そんなヤツがスロットやるなって言わないー。
今日も頑張ってボーナス揃えましたからね(´ω`)

で、メダル一旦流しました。
なぜこの時帰らなかったのかは謎です。

なんか…
「カードに残ってる現金清算するのめんどくさいから使っちゃおう」
っていう意味のわからない思考…
ありますよね?



【結果】
○交響詩篇エウレカセブン
投資:4k
BB:3回(白×2、赤×1)
ART:5回
獲得:630枚
○出番だ!葉月ちゃん
投資:5k
獲得:なし
○蒼天の拳投資:2k
獲得:なし
余り:20枚くらい

合計:650枚
2000円勝ち。

最後は何をしたかったんでしょうかねえ(´ω`)?
カード残高~とか言いながら、千円追加してるしねw
でも、ちょこっと残ったメダルを貯める知恵は身に付きました(^ω^)
今日もお疲れ様でございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
人気ブログランキングへ

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)
スポンサーサイト
[ 2010/11/05 19:20 ] スロット | TB(0) | CM(6)

ピンポンとはスゴイ…

コメントのURLからきました。
自分のブログにコメントありがとうございます~m(__)m

夕方、しかも会社帰りなら自分は行かないですね~
負ける気しかしないし、まぁ台が空いてないってことが考えられるんで。
ちょい勝ちオメです。

ピンポンって面白いんですか?なんかあの絵が苦手で手は出していないですし、やってる人をあまり見かけません…。

リンク貼らせていただきました。また寄らせていただきますね(^^)
[ 2010/11/06 00:59 ] [ 編集 ]

>にょろ~んさん
こんばんは!コメありがとうございます♪
会社近くのお店ですが、何故かおいしい台が空くのです。
それでも負けてるんですけどねw
ピンポン楽しいですよ(^ω^)ハマり台しか打ちませんが。
いっぱいハマっていっぱい出る(といいな!)って感じです。

でも…絵苦手ですか(:_;)あれ、私原作が大好きなんです。
原作は漫画と実写映画のみで、アニメにはなっていないからかな、液晶の絵は確かにちょっと変です(笑)
でもいい話なんで、機会があったら是非読んでみてください(^ω^)
[ 2010/11/06 01:38 ] [ 編集 ]

No title

リオさん、こんばんは~!
スズメですッ

なにかこの残り金額を...と
ついつい意味なく消化してる時
あります、あります(笑)

応援凸っとして帰りますぅ~ッ

[ 2010/11/06 02:21 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
カードに残ったお金、打っちゃうってありますよね~!
って、だめだめーw
それで、もうちょっと・・・って悪循環に入っちゃうからっ!w

自分のマイホは基本等価交換なので
買い足しちゃって、一緒にメダルで流しちゃいます。
両替の意味を込めて!

端メダル、馬鹿に出来ませんよね~!
お菓子とか、太るからいらないですし!
[ 2010/11/06 03:51 ] [ 編集 ]

>スズメさん

>スズメさん
こんばんわです^^
ありますよねw
で、やっぱりだいたい何もおこらないんですよね。。

ポチ、ありがとうです^^
[ 2010/11/06 23:30 ] [ 編集 ]

>ぉっさん

>ぉっさん
ダメですよね><
ホント、悪循環です。

ナルホド買い足しちゃってメダルに混ぜちゃう!
ってか出てる時にしか使えない技ですねw
残りちょっとだったら私、確実に飲ませちゃいますww
端メダル、バカにできないと思い、会員カード作っちゃいました。
便利です^^
[ 2010/11/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/9-954807ab







