 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり時間との戦い 

こんばんは~。
金曜、土曜と友達の結婚式が立て続き、
ご祝儀貧乏なリオです。

この週末は結構充実してました^^
土曜日、友達の結婚式&披露宴が終わり、
同級生の家でお茶^^
帰る途中、友(久々登場)からメールがあり
打ってるとのことなので、私も参戦。
ドレスのままホールへ向かいました(笑)

ドレッシーな姿で優雅に確保したのは番長2。
ボーナスもARTも結構ついていたのが118Gで空いてました^^
10k投資、370Gでバケ。
これがBIGに昇格してくれました。
4セット続いた後、頂ラッシュへ。
ラッシュ終了後、88Gで通常時から再び頂ラッシュ^^
終了後、20Gで赤7。
90Gで頂ラッシュ。
最中にビッグを引き、こちら↓
moblog_80203f6d.jpg
青7揃いました^^
なんだかんだで1000枚程出すもしかし失速。
半箱まで飲まれ、300Gまで回ってしまったので移動です。

うろちょろしていると、520Gハマりの番長が空き台に。
速攻で確保するも、時刻は9時ちょい過ぎ。
天井まで回して取り切れるか微妙かな・・。
と不安を抱えながら着席。
閉店間際にARTに入れるの得意ですだからねw
と思っていたら、天井まで行かず、手持ちコインでバケ。
あっさり飲まれ、追加2k。

ここから記憶があやふやです(笑)
気がつくと、頂ラッシュ上乗せ上乗せで400G。
時刻は9時半。
写真撮ってる暇があったら回せ!
って感じだったので写真はこれ一枚。
moblog_d9139b68.jpg
ブレブレ(笑)
どのタイミングの写真だかは忘れました。

結局、閉店時にART260G残しで、店員さんに清算ボタンを押されあえなく終了(T_T)
流すとコインは1300枚。
投資が12kだったので14kの勝ちでした^^
時間があれば3000枚とか狙えたのにな~とちょっぺし残念ですが、楽しく勝てたのでヨシとします^^

それでは皆様、お疲れ様でした^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[ 2011/11/14 17:02 ] スロット | TB(0) | CM(8)

おめでとーございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

番長2打ちたいって言ってましたもんね♪
無事勝ててよかったです!
それにしてもドレス姿www
その写メを載せて欲しかったです(゚m゚*)プッ
[ 2011/11/15 09:16 ] [ 編集 ]

いよっ! 閉店プロッ!

ドレスのままスロ打ってたら、周りの人が「なんかのイベントか!?」って思っちゃいますね(^^;

ブレブレの写真に慌てふためいた様子がよく分かりますww

勝ちオメ☆
[ 2011/11/15 09:55 ] [ 編集 ]

>第2使途さん

ありがとうございます^^
番長2、いっつも人気で座れないのでよかったです^^
番長おもしろいですよ。勝てたしよかったです☆
ドレス姿、写真撮ってもらえばよかったですよね(笑)
[ 2011/11/15 13:47 ] [ 編集 ]

>ちゃがまさん

閉店プロwww
ありがとうございます。

ホント、なんでこいつこんなフォーマルで打ってんだ!?
って感じですよね(笑)
ブレブレ写真、、「せめて一枚だけでもっ」って撮りました。
ホントは閉店時間のART画面を撮りたかったんですが
店員さんに清算ボタン押されてしまったので撮れませんでした;:
[ 2011/11/15 13:51 ] [ 編集 ]

>ART260G残しで

デカイ!!!
520枚・・・1万くらいは残ってたワケだ!

でも時間いっぱいまで出続けたほうがスッキリ終わるよりお得なわけで~

とりあえずオメw
[ 2011/11/16 01:04 ] [ 編集 ]

なるほど、ドレス姿でイベントガールと間違わせ、他人を欺き、惹き付け、魅了する。
結果、台は閉店近くまで爆発を起こす。これが本当の攻略打法。
A(あ、これドレスじゃーん☆間違えちゃったてへ★)で
K(カカカ、キキキ、ククク……愉悦、喜悦……。)
B(馬鹿な蛆虫共とは違うのだよ)打法ですね^^
[ 2011/11/16 09:46 ] [ 編集 ]

>が~@うんこすろさん

ありがとうです^^
番長は純増2.0枚でしたっけ。
1万残し、、もったいないですが
> でも時間いっぱいまで出続けたほうがスッキリ終わるよりお得なわけで~
そうなんですよ。
下手に時間いっぱいあって、飲まれちゃうより、時間いっぱい打てた方が私はいいと思いますです^^
[ 2011/11/17 13:38 ] [ 編集 ]

>えす・えむ(幼女)さん

まさかの新攻略法・AKB打法開発ですね!w
私の中のジンクスなんですが、綺麗な格好してる時は勝てるんですw
[ 2011/11/17 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kachimori7.blog33.fc2.com/tb.php/90-47f5e7d8







