 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

こんばんは。
リオです(^ω^)

いろいろ書きたいネタもあるのに、忙しくて…(^_^;)
しかもこないだ書いた記事、携帯から修正したらタグがおかしくなり、あーんもうっ!!って、放置してました。
ごみんなさい。

とりあえず、
『走れメロス』を打ってみたいんですが、どこにも置いてませんねwww

でわでわ。
[ 2010/12/29 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

サクッと 

ドーンて!
こんばんは(^ω^)リオです。

緑ドンやってみました。
千円で

ドーン!て。

ドンちゃんビッグ(^ω^)
そして何も起こらず終了。

飲まれてしばらく回し…

バケ。

そして何も起こらず(笑)

中段チェリーもヌルー。
あるぇ?
ってな感じでさよなら!

【結果】
○緑ドン
投資:7k
BB:1回
RB:1回
獲得:なち

7k負け♪

ボクはこれから忘年会です(^ω^)
行ってきまっす♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
[ 2010/12/18 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ホールであった楽しいこと(^ω^) 

前回、暗い日記を書いてしまったので、今日は稼働日記ではなく、過去にあった楽しいことを書きます(^ω^)

私的には、隣の台が出まくるって言うのも笑える(かなり乾燥)んですが、今回は、前にあった、こんなラッキーもうないんだろうなって出来事です(^ω^)


○その1~エヴァ~
結構前のこと。
イベント札が刺さった台が一個空いたので座りました。
詳しくは忘れましたが、たぶんすぐ当たり、ボーナスを揃えるのにモタモタしてたら、隣のお兄さん(3箱くらい積んでる)が「やりますよ」と揃えてくれました(^.^)
ありがとうございます(^.^)と、思ったら、そのまま打ち続けるお兄さん。
「チャンスよ♪」が出るまで打ってくれました(笑)
私もお兄さんも調子よく、というか面白いくらいボーナスが当たり、メダルがガンガン増えてます。
途中発表があり、私たちのシマに「1/2で6」の札が。
回りを見渡すと、ホントにちょうど半分が出てる。
お兄さんと顔を見合わせてニヤリ( ̄ー ̄)。
彼も一人で来てたみたいで、喜びを分かち合いたかったのでしょう。
フリーズ引くとこちらに向かって
ドヤ( ̄ー ̄)
私の台を見て
「あ、これ入ってんじゃん。」
当たり前の様にこちらの目押しをしてくれる(笑)
私も負けずに
ドヤ( ̄ー ̄)

途中私がハマってしまうも励ましてくれたり(笑)と。
全然知らない人なのに、回りから見たら完全に友達です(笑)
一回天井喰らってしまったので、一箱程の持ち帰りでしたが、この時は二人してドヤドヤとすんごーく楽しかったです(^.^)
一人で打ってるとやっぱ寂しいですからね。
お兄さん、ありがとう!!


○その2~マジハロ2~
これも結構前。
この時の私は異様に慎重な立ち回りをしていました。
今みたいになんとなく~(^.^)
というのは絶対せず、打てる台が見つかるまでひたすら粘る&なければ帰る。
というのを徹底してました。
今もこのくらい慎重にやればいいのに…ね(^ω^;)

その日も、一時間くらい渋い顔してホールうろうろしてました。
めぼしい台が見つからず、今日はダメだなあ…と、帰ろうとしたところ、知らないお兄さんが
「すいません、」
と声を掛けてきました。
「?」
「よかったらマジハロ打ちませんか?」

!!
ナンパ?!

と、思ったら(笑)

「僕打ってるの出てるんですけど、これから用事あって帰るんで、よかったら…。」
「え?出てるんですか?」
↑単刀直入w
「4000枚くらい出ました。」

え~!!

トコトコ着いてくと、箱積んだ角!
この店はいつも高いのは角です。

マジハロ、打ったことないけどせっかくだから♪
と思い、お兄さんにお礼を言って後を引き継ぎました。
交代した途端これかよ!ってくらいハマり、最初に2~3万?くらい投資しましたが、グイグイ逆転、2万くらい勝ったと思います(^.^)

あ~あたし美人で良かった☆と思っ
あ、石とか投げるのやめてくださいwwwwww

そんな戯言はさて置き。

こんな棚ぼた、あるんですね(^.^)
もうないと思いますが、今度から台選びの時はちょっとかわいい仕草でうろうろしようかと思います(笑)

私ももし自分が逆の立場だったら、
「ちくしょー出てるのに(TДT)」
って思いながら帰るより、
「どなたかどうぞ☆」
って思って帰った方が気持ちいいな(^.^)と思いました。
まあ、私がそんな出すってのがまず無いんですけどね(笑)


人がたくさん集まるところだし、イヤな目に合うこともありますが、楽しいこともたくさんあります。
というか、気持ち次第ですよね(^.^)

エヴァのお隣さん、マジハロくれたお兄さん、
そして…
今まで私の目押しをしてくれたたくさんの方々(笑)
今も楽しくやってくれてたら嬉しいです(^.^)
っていうか、こういう方々は楽しくやってるはずだと思います。

そんなこんなで皆さま今日もお疲れさまでした(^.^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
[ 2010/12/16 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんなのはイヤだよ 

すっごく悲しかったし、悔しかったし、情けなかったです。。

昨日の怪文書はひどかったですねw
自分でも何書いてんだかよくわかんなかったので丸投げしちゃいました♪


で、今日の悲しい出来事です。
結果を先に言うと、負けてはいません。

所用で午前中外出。
昼過ぎ、そのまま全然知らないホールにふらりと立ち寄りました。
(地域自体完全アウェイ)

猪木満席か~。
と思ったら、空いたのですが、隣のおっさんがスルっと携帯を置いたので、取れず(T_T)
ってか、別にどっちでもいいし☆と思って、おっさんがヤメた席に(^.^)
タバコに火を点けたら、隣のおっさん、表(?)でこっちを超あおぐ。
そしてあり得ないくらい咳き込む。舌打ち付き。
そしてあおぎまくり。
「そんなんパチンコ屋で無理でしょ…」
とも思いましたが、タバコは消しました(T_T)
喫煙者は肩身が狭いのう(T_T)

それくらいなら別に良かったんです。
1kでバカンスモードに入り、追加1kで虎柄水着のギャルがマッサージしてくれて、青7が揃った

ところから、隣のおっさんの嫌がらせが始まりました(T_T)

詳しくは書きたくないです。

とっととボーナス消化して帰ろう!と。
思ったのに、闘魂チャンスが終わらない(T_T)
私の台がなんか言う度に睨み付け、あり得ない嫌がらせを繰り出すおっさん。
フリーズ引いた瞬間台を殴り、自分も殴られるんじゃないかとかなり怖かったです。

店員さんを呼ぼうかと思いましたが、台を殴ったのは一回だけだし、それで逆恨みされて待ち伏せされたり、逆上して殴られたりしたらイヤだ(T_T)
この相撲取りみたいな人になんかされたら私一撃で死ぬ(TДT)
…いろいろ考えてしまい、店員さんは呼べませんでした。。

とにかく早く帰ろう!バケの押し順も、むしろ外れろ!!
と、とにかく回しました。
8闘魂目で赤ビッグを引き、もう闘魂いらない!帰らせて(TДT)!!
の願いが通じて、修行モードも何も起こらず抜けたのでとっとと帰りました。


【結果】
投資:2k
BB:2回
RB:3回
8闘魂
獲得:756枚
13000円勝ち。

勝ったけど…悲しい。
普通に打ってたら楽しいハズだったのに(:_;)
何もできなかった自分が情けない(:_;)
私がマッチョメンだったら、こんな目に合わなかっただろうし、店員さん呼ぶなり、自分でなんとかするなりできたんだろうなって思うと、本当に情けないです(:_;)

それでも打ってたのがせめてもの抵抗です(笑)

そんなこんなで、今日も皆さまお疲れさまでした。

僕は疲れたので寝ます。
明日は洗濯です…。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"
[ 2010/12/11 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

初うちー 

猪木打ってみました(^ω^)
こんなんありました
http://inoki-vs-inoki.jp/
※音量注意です。

サクッといきます。
6kでバケ。
もうバケはデフォですね(^ω^)
で、闘魂チャンスっ!100回回して赤ビッグ。
闘魂→お願いしまーす→闘魂→お願いしまーす→闘魂→1クレ青ビッグ。

なんかクマ出ました。

さくっと勝ったので高確抜けてヤメ!

【結果】
○アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
投資:6k
BB:2回
RB:1回
5闘魂
獲得:500枚ちょい
4000円勝った~(^ω^)


でわでわおやすみなさい。
皆さま今日もお疲れさまでした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
"人気ブログランキングへ"


[ 2010/12/07 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





