 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/65536が・・・ 

さ~て、お疲れ様です。リオです。
13日、日曜日の稼動になります。

まずは起きてから洗濯、お掃除。
掃除はめんどくさいけど、お部屋が綺麗になるのは嬉しいですね。
部屋が綺麗だと運気も上がるみたいですし^^
ドンキに行ってメタルラック購入。
ついでに模様替えもしちゃいました。

で、やることもやったし・・・。
夕方からウズウズしてしまい出陣。
月一稼動はどこいったー?
って感じですね。

番長満席。目ぼしい台もないのでひたすらウロウロ。
政宗で3箱半ほど出していたおじさんが、コールボタン押して止める挙動を・・・。
爽やか笑顔で「いいですか?」と声を掛け、政宗ゲット☆
何故政宗か?
おじさんが出してたからです(笑)

300Gくらいからスタートだったと思います。
あっという間に10kが溶けました。
政宗、吸い込み速すぎ。
有名な某掃除機か君は。

ふにゃ~っと回しておりますと、556Gでバケ。
91Gでバケ。55Gでビッグ。
ARTに入ってくれません><

で、しばし回しておりますと、リールがいきなり高速回転。

moblog_dd6cf1da.jpg

あら?

フリ~ズーーー!!!

moblog_7a394334.jpg
相変わらず子役は取りこぼしますが、7は揃えられるようになったワタクシ。
バスっと青7揃えてやりました。
フリーズするとピンクbig+秀吉決戦なのですね。
秀吉決戦、こちらも頑張って青7揃えました。
しかしこの台音がうるさいですね。耳栓してるのに。

で、上乗せ280くらい。途中ボーナスも引きながら1000枚ほど出しました。

これからに期待ですな!
と思ったのに、突如パタリと何も言わなくなる政宗。
メダルもグイグイ飲まれ、手持ちは半箱程に。
ここで止めればまだ傷は浅いかな。。
と心折れそうになった時、
moblog_8d02f6e0.jpg
ステップアップ4まであるんですね^^
スイカ?
なにそれ美味しいの?^q^


で、ビッグを引き、ここからぐいぐい行くよ~!
と気を取り直した5G目。


リールが


しゅごおー!


高 速 回 転。


moblog_1a795bac_convert_20111114181307.jpg


まさかの2回目フリーズです。
さっきとおんなじ写真じゃないですよ^^

友に自慢したんですが、
「6万5千分の一がそんなにポンポン出るわけないじゃん!」
と、全然信じてくれませんでした。
ホントウなのに・・
しかもそんな嘘ついてもしょうがないのにさっ。

あとは、いきなり
「お父さん・・」
とか言われて
moblog_794f66d6.jpg
こんなのが出たり。
秘宝伝のピラミッドです△

上乗せ、ボーナスもからんでくれて、最終的に2600枚流しました^^
投資が10kだったので、42k勝ちです☆

快勝快勝。

ただ、先日の友達の結婚式(神前式)で引いたおみくじに

「賭け事:続けると破滅します」

って書いてあったので、ほどほどにしようと思います。
破滅って!破滅はい~や~~~~~!!!www

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[ 2011/11/17 17:02 ] スロット | TB(0) | CM(10)

やっぱり時間との戦い 

こんばんは~。
金曜、土曜と友達の結婚式が立て続き、
ご祝儀貧乏なリオです。

この週末は結構充実してました^^
土曜日、友達の結婚式&披露宴が終わり、
同級生の家でお茶^^
帰る途中、友(久々登場)からメールがあり
打ってるとのことなので、私も参戦。
ドレスのままホールへ向かいました(笑)

ドレッシーな姿で優雅に確保したのは番長2。
ボーナスもARTも結構ついていたのが118Gで空いてました^^
10k投資、370Gでバケ。
これがBIGに昇格してくれました。
4セット続いた後、頂ラッシュへ。
ラッシュ終了後、88Gで通常時から再び頂ラッシュ^^
終了後、20Gで赤7。
90Gで頂ラッシュ。
最中にビッグを引き、こちら↓
moblog_80203f6d.jpg
青7揃いました^^
なんだかんだで1000枚程出すもしかし失速。
半箱まで飲まれ、300Gまで回ってしまったので移動です。

うろちょろしていると、520Gハマりの番長が空き台に。
速攻で確保するも、時刻は9時ちょい過ぎ。
天井まで回して取り切れるか微妙かな・・。
と不安を抱えながら着席。
閉店間際にARTに入れるの得意ですだからねw
と思っていたら、天井まで行かず、手持ちコインでバケ。
あっさり飲まれ、追加2k。

ここから記憶があやふやです(笑)
気がつくと、頂ラッシュ上乗せ上乗せで400G。
時刻は9時半。
写真撮ってる暇があったら回せ!
って感じだったので写真はこれ一枚。
moblog_d9139b68.jpg
ブレブレ(笑)
どのタイミングの写真だかは忘れました。

結局、閉店時にART260G残しで、店員さんに清算ボタンを押されあえなく終了(T_T)
流すとコインは1300枚。
投資が12kだったので14kの勝ちでした^^
時間があれば3000枚とか狙えたのにな~とちょっぺし残念ですが、楽しく勝てたのでヨシとします^^

それでは皆様、お疲れ様でした^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
[ 2011/11/14 17:02 ] スロット | TB(0) | CM(8)

スマホでびゅー 

こんばんわ。リオです。
先日とうとう携帯をiphoneに変えました。

これでブログの更新もサクサクできる!
と思ったのですが、操作に慣れない慣れない(T_T)

前の携帯の方がよかったな・・
と思うのですが、それを口にしたら負けだ!
と思い、頑張って慣れようと思います。
[ 2011/11/10 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

今日のお昼は 

こんにちは。リオです。

今日のお弁当は・・・

でん!
牛丼!!
なんて男らしいお弁当ww

ごちそうさまでした^^
[ 2011/11/04 13:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)

食べ放題! 

こんばんは。
こんな時間に未だ満腹リオです。

今日(日付変わって昨日ですが)は仕事が終わってから、友人とご飯に行きました。
目指すは焼肉食べ放題!
んが、祝日前日だからかいっぱいで入れず(-_-)
う~ん、どうちよ?
と、しばらく街を徘徊すると
「ご満足頂けるまでおかわり無料」
みたいな事が書いてあるバーガーキングの看板が。
LLセットを頼むと、ワッパー(ハンバーガー)が30分に限り食べ放題とのこと。

焼肉食べ放題がダメだったから、ハンバーガー食べ放題でいんじゃない?
これも肉だよ!
と、意気揚々と突撃してみました。

結果、チーズワッパー2個でリオダウン(-_-)
でも2個でもよく食べたな~と思います。
もうしばらくファーストフードはいらないや。。

[ 2011/11/03 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)





